メイン
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
科学的社会主義の人間論を基礎理論とする憲法論を学習教育する点に労働者教育協会の憲法学習教育闘争の意義があります
科学的社会主義の憲法論ではない、しかし憲法を生かし擁護する点では共闘しなければならないいわゆるリベラルな憲法論との対比で科学的社会主義の憲法論を学習教育闘争する必要があると思います
投稿情報: | 2013年2 月22日 (金) 16:16
この記事へのコメントは終了しました。
科学的社会主義の人間論を基礎理論とする憲法論を学習教育する点に労働者教育協会の憲法学習教育闘争の意義があります
科学的社会主義の憲法論ではない、しかし憲法を生かし擁護する点では共闘しなければならないいわゆるリベラルな憲法論との対比で科学的社会主義の憲法論を学習教育闘争する必要があると思います
投稿情報: | 2013年2 月22日 (金) 16:16