2013年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

岡山県学習協なう


たまにチェックするもの

学習会のお知らせ

  • 2013 哲学がっこう
    4月14日(日)10:00~17:00 岡山市勤労者福祉センター。参加費2,000円(学生1,000円)。定員35名。科学的なものの見方の基本である、唯物論と弁証法をまる1日かけて学びます。講師はわかりやすさで定評のある中田進さん(関西勤労者教育協会副会長)です。

おすすめの本

好きな絵本

Powered by Typepad

« 表情って大事です | メイン | 毒と私のバトル »

2009年9 月14日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

長久

いのぱさんついに資本論講義ですかぁ。

ぼくも資本論はもっと緻密な学習をいつかはしたいと思っています。
40代になったら、資本論講義、できるかなぁ。

いのぱ

おめでとうございます。いつもお世話になっています。

私は、1年1年ただ過ぎて行った気もする
coldsweats02
子育てというものから、学んだことは大きいかな。。
でもって、そろそろ本業?に全力投球することになった。
資本論の学習会の講師団会議。。
大学教授の中にいる私。一番わかっていないcrying
どうやら、私も講師をすることになった。
今日から、資本論と本格的格闘の日々である。

一気に、飛躍の時が到来するに違いない。

長久

ふとめしんどさん、ありがとうございます。
3日は、相方は出張で岡山にいないそうで、
私ひとりの接待になります(笑)。よろしくお願いします。


カゲ茶さん、ありがとう。
長袖のシャツ着てたんだけど、薄い生地だったので、
その上からやられました(笑)。ほんと、痛かった。

カゲ茶

お誕生日おめでとうございます!!

庭の草を刈るときは、長袖長ズボン!!これは基本です

某日曜版に連載されているマンガでも、同じような経験が書いてましたよw

ふとめしんど

誕生日おめでとう。
いまブログみた。
そうか、長久くんも35歳か。立派な中年だね。もう おぢさんだよ。ふっふ(^_-)

なんかよく分からんが、3日よろしく。
楽しみにしてるぜ。

46のおっさんより

長久

S本さんありがとうございます。
不払い労働ですか、あの職場では何が起きても不思議はないですね…。
職場改善のためにぜひご奮闘ください。

ブログ開設おめでとうございます。
なるほど、なんとなく本名に似たネームですね。
ブログには、思いもしない出会いがありますよ。
そのためにも、地道に更新です。ときどき覗かせていただきます!

S本Y郎

おめでとうございます。って、蜂に刺されたんじゃなくて、お誕生日だけど・・・。
取りあえず「熱い」夏が終わりましたね。
いろんな意味で、新しい「実り」が楽しみですね。
6月から働いていたところで、大変な「不払い労働」の実態があり、完璧金欠なので、今期の通し受講は無理なようです。
さて、8月半ばより、ブログを始めました。
「君本 直(きみもとすなお)のブログ」で、検索してみて下さい。
子育てとボランティアについて、のんびり書こうと思っていたのですが、先日から「ネット右翼」の若者と、「慰安婦」話で盛り上がって(?)います。
お暇なら(ンな訳ゃないけど)覗いて見てね。ついでに、若い仲間の皆さんに、宣伝も・・・。

この記事へのコメントは終了しました。